不定期更新

ニコニコ動画・cfwPSP情報中心。 今のとこ定期更新しているが何時更新できなくなるかわからないので今も不定期更新などと言うブログタイトルを使っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画 GTA神スタント 





約1ヶ月ぶりに思い立ったかのようなこの時間の更新なぜかというと最近BAKAなトラックバックが無いかと思い消去のついでに更新。

昨日ニコニコ動画(以下ニコニコ)で見たGTA(グランド・セフト・オート)の神スタント動画。
正直この技術はどうかと思うくらい...とりあえず使われていると思われるMOD

1 低重力

2 バイクから落ちない(そのままかよ)

3 空中操作(表現がわからんorz)

これくらいは使ってるはずです。




これから更新するとなればニコニコ中心となります


ではでは


1クリックを...fc2人気ブログランキング

[ 2007/08/22 03:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ea1563.blog106.fc2.com/tb.php/16-0fc8aa09

604 【逆転裁
[2007/08/22 17:40] ニコニコランキング
プロフィール

ea

Author:ea
趣味 SW PC PSP PS3 箱○
誕生日 11月

常にブログ放置中

検索フォーム
アクセス解析
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
UCカレンダー

ブロとも申請フォーム
GTA VCS 検定
簡単にダイエットできる食べ物
( `ェ´)<もやしが有効!


